第一回メガチラチーノの鳴き声は厨技オフ

ポケットモンスター オメガルビーアルファサファイア(ORAS)のクイズやマルチを主体としたオフ会を開催します。

 

ポケモン経験者はもちろん、初めての方にもわいわい遊べるオフです。

 

●開催日:5/15(日)

 

●開催場所:東淀川会館

アクセス/東淀川区民会館

 

●開催時間:10:00~18:30

 

●集合時間:10:00~10:30

道のりが不安な方は9:45に阪急淡路駅東口改札前にてスタッフが引率しますのでご活用ください。

 

●募集人数:40人

 

●参加費:500円

 

●持ち物:3DS ポケモンORASのカートリッジ 名札 ポケモンへの愛(最低限)

※名札は各自ご用意お願いします。他オフの名札でも構いません。他オフの名札で宣伝してもらってもOKです。

 

※充電はフル充電が望ましいです。充電器を持ってくることをおススメします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~タイムスケジュール~

 ★10:30~自己紹介&チーム決め★
入室時にカードをお渡ししますのでそのカードが当日のチームです。

 

★10:50~チームでポケモンクイズ★
誰もがわかるクイズからこれ絶対わからんやろ!!ってクイズまで出すので頑張ってください。

 

★12:15~お昼休憩★

近くにコンビニがありますので、ご利用ください。

事前に買うのもありです。

 

★13:30~マルチバトル★

勝ち負けよりも笑えるバトルを楽しみましょう♪

各テーブルに対戦方法の紙を置いておきますので

事前に読んでおいてください。

 

★16:30~フリータイム★

何していただいても構いません。

ポケモントークやシングルバトルもOKです。

ただしポケモン以外のゲームはお控えください。

 

★18:00~おかたづけ開始★

 

 

これにてメガチラオフは閉会です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●二次会のお知らせ

場所:

 

r.gnavi.co.jp

 時間:19:00~21:00

 

料金:3500円

 

募集人数:40人(スタッフ含む)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●マルチのルールについて

★手持ち6匹から3匹選出する際は自分で考えて頂きます。
★選出が終わり、バトルが始まったらマルチの相方との話し合いOKです。
★伝説と幻のポケモン(ミュウツー・ミュウ・ルギア・ホウオウ・セレビィカイオーガグラードンレックウザジラーチデオキシスフィオネマナフィディアルガパルキアギラティナダークライシェイミアルセウスレシラムゼクロムキュレム・ブラックキュレム・ホワイトキュレムビクティニケルディオメロエッタゲノセクトゼルネアスイベルタルジガルデディアンシー・フーパ・ボルケニオン)は使用禁止なのでご注意
★バトル時間は25分(選出時間含む)
★手持ちアイテムの重複禁止です。

★こころのしずくの使用禁止

★わざと遅延を促すような行為の禁止

★カロスマークなしでもOKです。

★過去作限定の技の使用OKです。

・わざ「ぜったいれいど」を覚えた色違いのスイクンや、わざ「ウェザーボール」を

覚えたフシギバナ  etc…

も使用OKです。頑張って育成してきた過去作のコ達も活躍してほしいからね♪

★事前のエントリーシートをお渡ししますのでお昼休憩が終わって、マルチバトルがはじまるまえにご記入ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ↓こちらにオフ中の注意事項をまとめさせていただきました。

chirachi.hatenadiary.jp

 

参加者はみなこの記事を読んだものとみなし、破った参加者にはそれなりの処分をうけていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓参加の申し込み↓ 
《ハンドルネーム》
《二次会参加の有無》
《好きなポケモン

Twitter等の連絡先》
《参加するにあたって名札と注意事項をちゃんと読みましたか?》

《一言》

 

 

例 

《ハンドルネーム》のぐー
《二次会参加の有無》参加
《好きなポケモンズルズキンエムリット

Twitter等の連絡先》@n0gu_standback
《参加するにあたって名札と注意事項をちゃんと読みましたか?》読みました

《一言》皆さまがこころおきなくメガチラオフを楽しめるよう努めていきます。

 

 

募集は今から開始します。

 

何かわからない場合は我々スタッフまでお申し付けください。

 

メガチラチーノの鳴き声は厨技オフ Twitter ID:@ChiraOff 

主催:

のぐー                   Twitter ID:@n0gu_standback

スタッフ:

Kuni                         Twitter ID: @1224_kuni

NaiSoKKei               Twitter ID:@naisokkei

Ria                           Twitter ID:@Ria_pokemon

ジョンガリ              Twitter ID:@sevath8mononoke