2016-01-01から1年間の記事一覧

第一回メガチラチーノの鳴き声は厨技オフを終えて

遅くなりましたが5/15のメガチラチーノの鳴き声は厨技オフに参加された皆様お疲れ様でしたー♪ 次回も開催しますので機会あれば参加よろしくおねがいします♪ 前まではmixiのみで募集しておりましたが、初めてmixi外でやらせて頂きました。未だTwitterで不慣れ…

第一回メガチラチーノの鳴き声は厨技オフ

ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア(ORAS)のクイズやマルチを主体としたオフ会を開催します。 ポケモン経験者はもちろん、初めての方にもわいわい遊べるオフです。 ●開催日:5/15(日) ●開催場所:東淀川会館 アクセス/東淀川区民会館 ●開…

メガチラチーノの鳴き声は厨技オフからのご挨拶

この度関西でポケモンのマルチバトルやクイズをメインとした交流のオフ会を開かせていただきます。 勝っても笑えて負けても笑えるオフを目標に掲げていきます。 定期的に開いていきますのでよろしくお願いします。

注意事項

・無断での写真撮影は禁止とさせていただきます。 ・当日のドタキャンは絶対にやめてください。 ・何らかの事情によりキャンセルになった場合でも、二日前には 必ずお知らせ下さい。 ・改造は禁止です。 見つけ次第即刻退去してもらいます。・ナンパやセクハ…