注意事項


・無断での写真撮影は禁止とさせていただきます。

・当日のドタキャンは絶対にやめてください。

・何らかの事情によりキャンセルになった場合でも、二日前には
必ずお知らせ下さい。 


・改造は禁止です。

見つけ次第即刻退去してもらいます。

・ナンパやセクハラ、勧誘といった行為も禁止です。

施設内で飲食は可能ですが、会場内での食事は禁止とさせていただきます。

ご了承のほどよろしくお願いします。
 

・タバコも全面禁煙とさせていただきます。

・お昼休みですが、施設内でご飯を食べられる方はなるべく
においがつきにくいご飯でよろしくおねがいします。

・ゴミは各自で持ち帰ってください。
ご協力お願いします。

・名札を忘れないようにお願いします。

・遅刻・早退はなるべくご遠慮願います。

 

所定の時間(9:45と10:00)までに阪急淡路駅の東口に来ていただければスタッフが道案内します。 

9:45と10:00になったらスタッフは会場に向かうので、万が一それより遅くなる方は直接会場に来てください。

・みんなでポケモンするにあたって相手がいないとポケモンはできません。
相手が嫌がる言葉は控えてワイワイポケモンしましょう♪

・一次会の費用である500円は会場に来て頂いたときに徴収させて
もらうので準備をしてもらえたら嬉しいです。

二次会の費用である3500円は一次会の終わりに徴収させてもらいます。

・マナーが悪い方や約束を守れない方は途中退去してもらうことがありますのでご注意下さい。
※このとき参加費は返却しませんのでご了承下さい。